国営アルプスあづみの公園

2006-07-23

すぐ近くなのに開園以来、行った事が無かった国営アルプスあづみの公園に家族で行ってきました。


http://www.azumino.go.jp/


普段は入園料、400円を取られますが、今日は無料で入園できる日だったので試しに行ってみようという事になったわけです。


特別、何か凄いものがあるというわけではないのですが、丸々、一日、楽しむ事ができます。


色んな体験をするのも良し、広い園内を一日散策するのも良し、芝生の上で遊ぶのも良しと、個人的にはおすすめです。


フリスビーが置いてあったので、嫁さんと投げ合って遊びましたが、なんか新鮮でえらく楽しかったです。


一日、ノンビリと、しかも退屈せずに居られるので、入園料400円を払っても、充分すぎるくらいの価値はあると思います。


今度また時間のある時に是非、遊びに行ってみたいと思います。


個人的には、とっても気に入ってしまいました。



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/97-0cd17caa

<< topページへこのページの先頭へ >>