再会

2006-07-17

昨日、一昨日と、おみおさんと、その彼女、マックさんが遊びに来てくれました。


約7年ぶりの再会です。


2人とも少し太めになった以外は、昔のままの印象でした。


2人とも、それぞれの道で元気に頑張っているようで、嬉しく思いました。


夜は昔話に花が咲き、大笑いさせてもらいました。


残念だったのは二日とも天気が悪く、川遊びが出来なかった事と、綺麗なアルプスを見てもらえなかった事でしょうか。


個人的には雨降りという逆境に、昔を思い出して血が騒ぎ、川に強行突入したかったのですが、おみおさんの彼女もいたので、ひかれるといけないと思い、強く言い出せず、川遊びは実現しませんでした。


このような時はhanaさんがいれば、まず間違いなく強行突入でしょうから、機会があれば是非、hanaさんとご一緒に来て貰いたいなんて、思ったりしました。(笑)


彼らと久しぶりに話して思ったのですが、未だにhanaさんの影響力は絶大のようです。今でも色々と刺激を受け、パワーを貰っているようです。


かつて色んな人間模様があったのかもしれませんが、彼らにとってのhanaさんとの出会いは、普段、会う事は無くとも、充分、現在も彼らの中で活かされているわけで、その事を僕は、とても嬉しく感じました。


彼らの目線での感じ方に初めて触れた気がしました。


とても純粋で真っ直ぐです。


かつての出会いと経験が、彼らの中でマイナスではなく、今でもプラスに働いている事、それを、とても嬉しく感じました。


おみおさん、彼女さん、マックさん、楽しい時間をありがとう!


また、是非、遊びに来て下さいな!!!



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/92-7ab64360

<< topページへこのページの先頭へ >>