ちろりん村 清流庵

2015-02-24
久しぶりに、ちろりん村の清流庵さんで蕎麦を食べたのだ。

安曇野にはたくさんのお蕎麦屋さんがありますが、個人的に、味×量×値段だと、ここが一番です。ざる蕎麦が、普通のお店の3倍くらいあります。しかも税込で600円なので、かなり満足度は高いです。もっとも、11時開店で、11時にいくと、「すいません、売り切れです。」と言われてしまう事がよくある、お店なんですが・・・。(笑)

周りの田園風景といい、都会では絶対に味わえない雰囲気のお店なので、安曇野にお越しの際は、寄られてみると良いお店かもしれません。そのまま行くと、かなりの確率で、「売り切れ」の憂き目にあいますので、電話予約は必須ですけど・・・。(^^;


ざる蕎麦

清流庵のざる蕎麦


店内

清流庵店内


店内のだるまストーブ

清流庵店内だるまストーブ


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/630-763c5468

<< topページへこのページの先頭へ >>