ナルト-ペインのテーマ曲「儀礼」

2015-02-24
Naruto Shippuden - Pain's Theme , Girei Lyrics

As we forgive for love
but we can not pull through
if we can not forgive
for our tribute true love

As we forgive for love
but we can not pull through
if we can not forgive
we all tribute to love

僕はこの曲が好きで何回も聞いてしまうのだ。ふと、この呪文のように聞こえる歌詞はなんだろうかと調べてみたが、公式なやつは出ていないっぽい。海外の掲示板等を見ると、どうやら上の歌詞らしい。

内容的にも、ペインというか長門というかの言っていた事と、合致するから、たぶん、そんな感じだろう。あと、間奏とバックコーラスで流れてる読経みたいなやつは、外人さんらもラテン語じゃないかとか、話題にしていたが、どうも分からんようだ。日本人の感覚からすれば、お経系だと思うのだが、もし、分かる方がいたら教えて下さい。ていうか、投稿内容がマニアックで、すんませんって感じではあるけれど・・・。(^^;

それにしても、暁の服はカッコイイ。
なんか、ちょっとコスプレしてみたい気もするのだ・・・。(^^;
ここより世界に痛みを!!(笑)




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/629-3e789912

<< topページへこのページの先頭へ >>