日記を再開

2015-01-03
長い事、止めていた日記だけど、再開してみようと思う。
いつまで続くか分からんけど・・・。(^^;

という事で、本日は久々に嫁さんと二人で温泉に浸かってきたのだ。
男湯も女湯も誰もいなかったので、露天風呂の壁越しに嫁さんと会話をしながら入ってきた。傍から見たらバカップルってやつやろけど、誰もいないから、ノンプロブレムなのだ。(笑)

天神の湯 露天風呂




今朝は、あちこちで、けっこう雪が積もったようだが、安曇野は逆にほとんど雪がない。それが、車で30分も走ると、こんな雪に埋もれた世界に突入する。いつも、この別世界感には不思議な感じがするのだ・・・。(^^;

雪に埋もれる中村家住宅

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/584-a8913339

<< topページへこのページの先頭へ >>