ドル円上昇期待を継続

2011-10-07
前回の日記では、今週前半でドル円の勝負が見えてくるのではと書きましたが、結局上昇も下降も中途半端で、相変わらずの動きになってしまいました。本日の米雇用統計がトリガーになって、動き出す期待もしましたが、数字は強かったものの、なんとも冴えない動きになっています。

頭を日足のレジスタンスにピッタリと抑えられ、気迷い相場状態が続いていますが、日足のGMMA短期やアリゲーターがピッタリと収束していますので、そろそろ次の動きが起ると思っています。一応MACDは陽転していますし、先週日足のフラクタルを上に抜いていますので、個人的には上昇期待を来週も継続です。もちろん、気迷い相場ですから下抜けしても全くおかしくありませんので、常に下抜け時の対応も準備しておく必要があると思います。

上でも下でもいいから早く、動いて欲しいな~。


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/576-0f7d38e7

<< topページへこのページの先頭へ >>