--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

それにしても動かない

2011-09-29
Facebookのお陰で何年も会ってない遠方の知人が今日、長野に来ている事が分かり、電撃的に会う事ができました。ちょっと、このスピード感には感動です。

さてドル円ですが相変わらず動きませんねー。日足の76円後半にあるレジスタンスに本当に綺麗に頭を抑えられています。こうなると下に抜けても良さそうなもんですが、相変わらず76.10-20辺りのサポートは固く、動きが取れません。ストップさえ入れてあれば、ある意味安心して上で売って下で買ってと対処は簡単な相場なんでしょうが、いつブレイクするのかと気になって仕方がありません。(笑)

先日の日記に書きましたが、先週の22日は要注意日だと僕は思っています。日柄だけでなく上下にフラクタルが立っていますので、今後、22日の高値76.959もしくは安値76.096を抜けたときは、その方向にある程度の値幅を持って走り出すのではないかと期待しています。日足GMMAの短期が収束気味ですので個人的には自分自身の希望も込めて上抜けを期待していますが、どうなりますか・・・。

個人的には、一旦、79円台以上まで戻して、12月辺りからセリングクライマックスが訪れるなんてパターンがイメージし易いんですが、どうなるんでしょうねー。

しかし、それにしても動かないなー。
案外このままズルズルと年末までいったりして!
さすがに、それはないか。(笑)



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/570-2da96730

<< topページへこのページの先頭へ >>
