そろそろ下落に注意か?

2011-09-16
前回の日記でドル円の79円前後への反発を期待したいと書きましたが、結局77円後半までの反発で叩き落されてしまいました。個人的には月足のマイナス1σまでの反発を期待していたんですが、結果としては週足のマイナス1σで完璧に頭を抑えられてしまった感じです。今週も反発の期待を繋いでいましたが、見事に頭を抑えられてしまっています。日足でも、77.84を高値に下落パターンが見えてきています。残念ながらそろそろ下落に注意かと思われます。反発できるところで反発できずに時間的調整を経て、再下落というパターンになるような気がします。
昨日もサポートされた鉄壁の76円ミドルを下に抜けると、一気に74円台まで走る可能性があると思っています。ただ、ここから先は介入の可能性もあり、微妙に最安値を更新して、切り替えし、またウダウダという最悪パターンもあるかもしれませんが、基本、売っていくしないないと思っています。どうせ落ちるなら派手に74円台へ下落して欲しいものですが、果たしてどうなりますか・・・。

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/555-94992450

<< topページへこのページの先頭へ >>