09/06のツイートまとめ

2011-09-07
hatimen

スイス中銀のおかげでドル円も少し期待できる雰囲気になってきたな~。77.6を突破できるといいんだけどね。
09-06 21:56

なんとかトラストとかいう会社から虎ノ門不動産からパンフレットが送られてくるので、それを1万円で買い取らせてもらいたいという電話がかかってきた。なんのこっちゃ?
09-06 12:36

さて昼飯にでもするか。今日は激辛カレー。昨日の昼は坦々麺だったし、辛いもの続きだ。辛いの大好き。
09-06 12:10

ドル円重要場面。76.85以上を保てれば反発の期待が持てるのだが・・・。面白いところなので眺めていたいけれど、明日もあるので寝るとしますか。
09-06 01:24

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/550-d01e9471

<< topページへこのページの先頭へ >>