09/01のツイートまとめ

2011-09-02
hatimen

ISM製造業景況指数の好結果で再び77円台に跳ねたけど、ほぼ本日の上限まで来ているので、続伸はないように思うが果たしてどうなりますか?本日終値で77円台キープなら明日に希望が繋がるが、76円台に逆戻りの可能性が高いような気が・・・。
09-01 23:57

現在ドル円は短期の売り買い分岐点かな。今のところ、また下に落ちてくる可能性の方が高いと思うが・・・。
09-01 22:20

FFFTP開発終了。今まで本当にありがとうございました。FTPソフトはいくつか使ったけど、やっぱり、これが僕の中では一番!本当に感謝しています。残念だな~。http://t.co/co1S64H
09-01 09:14

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/544-0160b4ca

<< topページへこのページの先頭へ >>