ターゲットは88円後半!?

2011-02-13
ドル円相場は先週、テクニカル的には大きな変化が見られました。個人的には上昇トレンドに入った可能性があると思っています。とは言っても、まだ上昇トレンドの確認が出来たわけではないので、注意が必要ですが。



まずは先週、頭を抑えられている83円ミドルを上に抜けない事にはお話になりません。上に抜けられなければ、一旦82円ミドルくらいまでは押し戻されるのではないかと思います。また、上に抜けた場合も84円ミドルは、まだ簡単には上に抜けられないのではないかと思っています。



僕個人の相場観としては、一気に上昇を期待したいところですが、残念ながら2月いっぱいは、まだ上に下にの不安定な値動きになると思っています。本格的に上昇が始まるのは3月に入ってからであり、最終的には5~6月に88円後半から89円前半に到達すると考えています。もちろん、これは想像ですから、その時々の動きに対応していくしかないわけですが・・・。



とりあえず今週、一旦は84円台をつけてくれると嬉しいのですが、果たしてどうなりますか・・・。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/515-8f69c092

<< topページへこのページの先頭へ >>