情けない・・・

2010-08-24
本日、夕方の野田財務相緊急会見、ありゃ一体何なんだ・・・。

会見直後、ドル円は84.14まで急落。僕としては待っていた展開だったけど、全く情けない。あんな発言では、待ってましたとばかりに、円高になるに決まっているのに、そんな事も分からないんだろうか。あんな発言をするくらいなら、何もせずにおとなしくしていた方がましだ。



お上は円高、株安、景気悪化を無理に推し進めているんじゃないかと思ってしまうくらいだ。この危機的な状況にあって政府の普段と変わらない発言や対応。企業も技術もどんどん海外に逃げていってしまう。そして危機的なお国の借金。



なぜ、こんな状況で内輪もめしていられるんだ。なぜ、こんな訳の分からん対応をしていられるんだ。



このままでは、この国は本当に終わってしまう。



本当に情けなく、嘆かわしい・・・。



彼らが僕らの代表者である事が悲しい・・・。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/500-23c7cfc3

<< topページへこのページの先頭へ >>