ちょっと嫌な上げかた

2008-09-19
本日は円安全開で、ドル円、クロス円ともに爆上げでした。乱高下するとは思っていましたが、まさか、ここまで上がるとは・・・。



クロス円はまだいいんですが、個人的にはドル円の上げかたは、ちょっと嫌な感じです。僕は、ドル円は上げても106円後半から107円前半くらいまでだと思っていたんですが、108円まで上昇してしまいました。あそこまで上げたのなら、108円台を回復して欲しかったのですが、見事に一旦、割り込んだ、3月からの上昇トレンドラインにぶつかって、頭を抑えられ、現在、107円台に落ちてきています。



僕は、103.53を底に107円位までの間を暫くは往ったり、来たりしながら、エネルギーを蓄えて徐々に上昇を始めるという展開をイメージしていたんですが、中途半端に上昇して3月からの上昇トレンドラインにぶつかって落ちてきているので、本日、終値で21週移動平均線を割り込んだ場合、続落の可能性が出てくると思います。その場合、来週以降、103.53割れに注意する必要があると思います。



本日の上昇は、ちょっとした往き過ぎならいいんですけど、ちょっと心配です。



個人的には下降トレンド継続は勘弁して欲しいな~。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/488-393936ac

<< topページへこのページの先頭へ >>