ドル安

2008-09-18
本日、クロス円が比較的、堅い動きをする中、ドル円は上値が重く、持ち上がりません。本日はドル安ってイメージです。



これだけ下げたので、毎度の如く、暫くは上に下にと右往左往するのではないかと思います。基本的には103.53が底になると今のところ考えているので、下は103.53を割れなければ、心配はないと思っています。上は106.8近辺の21週移動平均線を明確に越えられなければ、落ちてくると思います。つまり、値動きが激しくても、このレンジをブレイクしない限りは、慌てる事はないと思います。



相場の右往左往に、こちらも右往左往しないように冷静に対処していきたいと思います。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/487-4830f3e5

<< topページへこのページの先頭へ >>