ドル円安値更新

2008-09-16
ドル円は本日、安値を更新し、104円近辺まで下落しています。ドル円の安値更新は、まだ想像の範囲内でしたが、豪ドルまで安値を更新したのは個人的には少し驚きました。



ドル円ですが、ここ最近は23日サイクルで動いているので、本日の安値が底になる可能性が高く、そこから新たな上昇が始まると考えていたんですが、残念ながらチャートの形が崩れてしまいましたので、少なくとも元の上昇トレンドに戻ることは難しくなってしまったと思います。また、106円後半にある21週移動平均線の今週中の回復も現状、難しいような気がします。つまり下降トレンド継続の可能性が出てきました。



本日、まだ安値を更新するかもしれませんが、とりあえず明日以降、本日の安値を底に反発できるかに注目したいと思います。しかし反発したにしても上値は重く、上下動を繰り返すような展開で、現時点では上昇に転ずるだけの力を削がれてしまったように思います。



暫くは小さな値幅で短期売買するしかなさそうです。



やりにくくなっちゃったな~・・・。
tag :
コメント:
激しすぎて目がクラクラします。
[2008/09/16 15:55] | Miss Riddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/485-37f7e375

<< topページへこのページの先頭へ >>