朝からビックリ!

2008-09-15
朝からビックリです。朝起きて、チャートを見るとドル円が105円台です。一時105円台前半まで落ちています。薄商いを狙った仕掛け的な動きなのか、なんなのか知りませんが、なんとも上に下にと派手な動きで勘弁して欲しいです。(笑)



先週、クロス円が底を打った可能性が高いと思ったので、ドル円も、このまま反転するのではないかと、昨日の日記にも書いたんですが、いやはや、なんとも・・・。



先週の金曜日にも書きましたが、ドル円の下げ局面は今週前半までだと僕は思っています。本日早朝、ドル円は安値を更新したことで、時間的には、却ってスッキリした展開です。もちろん今朝は青天の霹靂なみにビックリはしましたけど。(笑)



先週から僕は基本スタンスはロングに変えていますので、今朝は絶好のチャンスと考えて、とりあえず105円台では、ロングさせて頂きました。



そろそろ、落ち着いた展開になって欲しいんですが、今週も、この調子で荒れるんでしょうかね~。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
オージーの80円台も久しぶりに見た気がしました。ドルは106円ミドルまで回復したみたいですが、まだまだ波乱もあるかもしれないですね
[2008/09/15 08:20] | Miss Riddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/483-db4eedca

<< topページへこのページの先頭へ >>