反転の可能性

2008-09-14
ドル円、クロス円共に反転の可能性が出てきたのではないかと思います。先週木曜日にクロス円は軒並み、安値を更新したので、もう一段下を試してからの反転になるような気がしていましたが、金曜日の動きを見ると、木曜日がセリングクライマックスだったのではないかという気がします。



先週は週明け、窓を空けて上昇したところから、ひたすら落ち続けましたが、今週は先週のようにずるずると落ち続ける展開にはならないような気がしています。あまり大きな値動きにならずに徐々に落ち着いてきて、保ち合いのような展開を想像しています。



そう言えば、YAHOOニュースに “「ユーロバブル」はじける” なんてニュースが出ていました。いつも、この手のニュースが出てくる頃には既に底を打ってる事が多いので、今回のクロス円の暴落は、先週で底を打った可能性がやはり高いのではないかと思っています。(笑)



そろそろ種蒔きの時期かな・・・。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/481-9991ed98

<< topページへこのページの先頭へ >>