出口が見えてきた?

2008-09-12
本日はクロス円が軒並み、下値を更新しています。相変わらずドル高円高ですが、ドル円は本日は106円近辺まで下がってきています。クロス円は一旦、反発するのではないかと思っていたんですが、ずるずると落ちてきて、本日の安値更新となってしまいました。これでクロス円は、もう一段下まで落ちる可能性が出てきたのではないかと思っています。ただ位置的にはかなり微妙なので、積極的にショートするわけにもいかず、僕は見守るしかなさそうです。



ドル円は今のところ、先週金曜日の下値を更新していませんが、クロス円がもう一段下まで下げると、それに引きずられて、続落する可能性はあると思います。しかし、ドル円の下げ局面は時間的に来週前半くらいまでだと思っているので、暗いトンネルの中だけど、遠くに出口が見えてきたような感じではないかと思っています。



そして、ここからは全く根拠の無い、完全な僕の想像ですが、来週前半までにクロス円がもう一段下にどどーんと落ちて、それに引きずられてドル円も105円前半、勢いが止まらなければ104円台まで落ちるも、長い下髭を残して、一気に106円台まで戻して、今回の円高局面終了なんてイメージをしていますが、果たしてどうなりますか・・・。



早く種蒔きの時期が来て欲しいものです。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/480-087793e5

<< topページへこのページの先頭へ >>