底かな?

2008-09-07

先週金曜日は米雇用統計の結果が思わしくなかった為、発表直後は、安値を更新して105円ミドルまで下落しました。しかし、その後、直ぐに上昇し、終値では107円台を回復しています。心配していた終値での106円ミドル割れは回避したことになります。まだ上下動して下を試すかもしれませんが、僕は先週金曜日が底になる可能性があると思っています。日足レベルや週足レベルでの上昇トレンドは、なんとかまだ保たれていると思うので、ここからは、これまでの上がったらショートから下がったらロングという姿勢にウエイトを移したいと思います。もちろん105円ミドルを割れた時点で、もう一度、考え直しになりますけど。



大暴落のクロス円に関しても先週金曜日が底になる可能性があると考えています。ユーロもポンドも豪ドルも、一応、下げるべき所まで下げて、反発しているので、長期的にはどうか分かりませんけど、とりあえず上昇するような気がしています。特にポンドは月足にいたるまで、完全に下を向いてしまっているので、長期的には170円台を目指してもおかしくないとは思いますが・・・



とりあえず明日以降、先週金曜日が底になるかどうか、ドル円、クロス円について注目していきたいと思います。



いきなり月曜日から安値更新されたら、ちょっと辛いですけど。(笑)


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/478-05108640

<< topページへこのページの先頭へ >>