クロス円が止まらない

2008-09-03
クロス円が下げ止まりません。どこまで落ちていくのでしょうか?

そろそろ底無し感が出てきたので、下げ止まるかもしれませんが。(笑) 個人的には豪ドルに関しては、そろそろ底だろうと、お試し買いをするも、安値更新で本日、3回目の損切りです。(泣) 



今まで資源国や欧州に流れていたお金が米国に流れ出したような雰囲気です。昨日も原油の下落に伴って、ドルが買われています。金も下がってるし・・・



そんな中、ドル円だけは安定した動きをしています。ドルが買われる一方、円はクロス円が怒涛の如く下げる中、買われており、そのバランスで動かないのかな~、なんて思ったりしています。今の状況はドル高、どさくさにまぎれて円高って印象です。つまりドル円が動き出すにはクロス円の動きが鍵になるのではないかと思います。とりあえずクロス円が下げ止まって、一旦、反発しないとドル円は上昇できないのではないかと考えています。



現在の状況では、下げても107円前半まで、上げても110円台は超えられずって事で、また暫くレンジになるのでしょうか?鍵になるのはクロス円のような気がします。



こんな理由というか能書きは考えても利益を出す為には役に立たないんですけど、今日は一日、108円ミドルから109円の間でほとんど動かないですし、上か下か、もう何だか分かんなくなってきたので、クロス円のせいにしてみました。(笑)



少なくとも自分の中で、何だか分からなくなってきたわけですから、こんな時は動いてはいけないって事です。これが今、色々と考えるより、僕にとっては一番大事なことですね!



動くな! 待て! 必ずチャンスはやって来る!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
ポン円なんて既に192円。250円を記録したことを思い出すと恐ろしい通貨です。194円でもう底かなっと思い学費用に日本円を少し換金したのですが、甘かったみたいです。
[2008/09/04 00:48] | Miss Riddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/475-b91d4eb1

<< topページへこのページの先頭へ >>