あまり落ちなかったな~

2008-09-02
ドル円は一気に勢いをつけて、106円ミドルくらいまで、落ちるのを期待していたんですが、結局、107.6近辺までしか落ちずに反転し、現在109円近辺まで戻ってきています。今朝、2番底をつけた感じでしたので、107円台後半でショートポジションをたたみ、ロングしました。なんとか動きにはついていくことは出来ましたが、個人的には、なんかスッキリしない感じです。



ここからですが、このまま上昇開始というわけにはいかないのではないかと思っています。とりあえず108から109円台で動いて、今週後半には107円前半をつけにいく可能性が残っていると思います。今のところ3月からの上昇トレンドは継続すると思っているので、既に元々のメインシナリオであった106円台ミドルまで落ちる可能性は小さくなったと思っています。



ドル円がスコーンと落ちない中、クロス円は、何か鬱憤でも晴らすかのような気持ちいいくらいの下げっぷりです。危険な感覚ではありますが、もうそろそろ一旦、反発してもいいのではないかと思い、今日はポン円と豪ドル円を買って見ました。今のところ、どうも反発がいまいちです。



「もうはまだなり。まだはもうなり。」って言うからな~。(笑)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/473-79cbd1a3

<< topページへこのページの先頭へ >>