もう1段下を期待

2008-08-22
昨日、108円近くまで下落したドル円ですが、本日は109円近辺まで戻してきています。108円は予想外に固かったみたいです。108.37を下回れば、一気に107円前半まで落ちると僕は思っていたのですが、あっさり109円まで跳ね返されてしまいました。



しかし、更なる上を目指すためには、このまま110円方向へ上昇してしまうと、バネが足りずに、また落ちてきてしまいそうな気がします。やはり、ここは、しっかりと調整してもらって、せめて107円前半までの下落を期待したいです。しっかりと落ちれば、113円台、場合によっては115円方向への上昇の始まりも期待できるような気がします。もう1段下への下落を期待したいと思いますが、おそろしく、下げ渋っていますので、どうなりますか・・・
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/461-53ff595c

<< topページへこのページの先頭へ >>