本日正念場

2008-08-20
昨日、ドル円は久々に終値で日足のプラス1シグマを割り込みました。本日、スッとプラス1シグマ以上に戻せればいいんですが、逆に109円ミドルを割り込んで推移し始めると、一気に下落リスクが高まると思います。本日は103.79からの上昇トレンドを保てるかどうかの瀬戸際です。ここで踏ん張れないと当面、上値は重くなると考えています。本日、終値で103.77からのトレンドラインを割り込んでくると、いよいよドル円の調整になるのではないかと思います。



その場合、いくつかサポートはあるので、そこで止まればいいんですが、本格調整になった場合は、とりあえず3月からの上昇トレンドライン(本日106円近辺)を目指す流れになるのではないかと思っています。



現在、109.7近辺ですが、ここから110円近辺に戻して本日、終われるか、逆に109円ミドルを割り込んで終わるかで、今後、暫くの展開に大きな違いが出るのではないかと思っています。



僕個人の感情的には、なんとか踏ん張ってもらって最終的に112円方向を実現して欲しいんですが、時間的にも下の可能性の方が高いのかな~、なんて思っています。



日足のプラス1シグマか、103.77からの上昇トレンドラインか、本日は土俵際です。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/459-83c13b47

<< topページへこのページの先頭へ >>