まだ111円台は早いぞ!

2008-08-15
本日ドル円は110.64まで上伸しています。まだ上値を伺う雰囲気ですが、基本的には上値の余地があまり、ありません。せいぜい日足のプラス2シグマ(110.8近辺)では、頭を抑えられて、再度、108円台まで下落してくれると個人的には嬉しいのですが、果たしてどうなりますか・・・



もし、このまま上伸して111円台に突入し、112円を目指すような展開になってしまうと、3月、95円台から上昇してきた、今回の上昇トレンドが、いよいよ終焉を迎える可能性が高くなると思っています。つまり大幅な調整か、場合によってはトレンド転換です。無理なく112円方向へ上昇するためには、やはり、もう暫く時間が必要だと思います。個人的には息の長い上昇トレンドが好きなので、なんとかドル円には、もう暫く時間稼ぎをしてもらいたいと思っています。(笑)



それにしても、今年の夏はクロス円は凄い勢いで落ちました。個人的には、そろそろ底かなと思い、再度、豪ドルを買ってみました。暫く保有できるといいんですが、93円を割り込んだら、損切り予定です。



今年の夏は、お蔭様で大きく利益が伸びていますが、昨年の夏はドル円のナイアガラにやられて、大きく損失を出しました。クロス円のナイアガラを見ながら、昨年の夏を懐かしく思い出しました。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/458-37750e66

<< topページへこのページの先頭へ >>