112円への上昇を期待

2008-08-07
ここ数日、夏休みの子供たちの遊びに付き合い、かなり、お疲れモードで日記をサボってしまいました。昨日なんかは、ドル円は見事にレンジをブレイクして上に放たれましたから、とっても書きたかったんですが、疲れ果てて寝てしまいました。



それにしても、毎度の事ですが、レンジブレイクする時ってのは快感です。特に僕は何かした訳でもないのに妙な達成感があります。もちろん、利益が出る方向にポジションを持っている時に限りますけど・・・(笑)



昨日のレンジブレイクによって、以前から書いていました112円方向への上昇が現実味を帯びてきたような気がしますが、果たしてどうなりますか・・・



但し、頭を抑えられた109.8から110.3辺りは、かなり強い抵抗帯になるのではないかと僕は考えています。ということで暫くは、108円台をサポートに、110円前後との間を往ったり来たりの揉み合いになるのではないかと想像しています。可能性は低いと思っていますが、一気に上に抜けた場合も念の為、想定しておきたいと思っています。



そういえば昨日は僕にしては珍しく豪ドルを99円近辺で買ってみました。ここ最近、いい勢いで落ちてきていましたが、そろそろ底かな?と、思ったものですから。もちろん安値98.7を下回ったら損切りしますけど、そうでなければ、暫く保有してみようと思っています。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/456-ec87a951

<< topページへこのページの先頭へ >>