108円のったかな?

2008-07-30
昨日は108円にタッチしたものの、押し戻されて108円のせが失敗に終わりましたが、本日はコンファレンスボード消費者信頼感指数の好結果がトリガーとなって、再度108円にのせてきました。僕は先日から書いている通り108円突破を期待してきました。特に今週前半は突破しやすいと考えていましたが、昨日は失敗に終わっている為、逆に本日、突破できないと、雲行きが怪しくなってくると思っていたので、今日の108円のせには正直、ホッとしています。(笑)



ただし、まだ108円前半を抜けたわけではないので安心はできません。とりあえずは108円台をキープできるかに注目したいと思います。しっかり108円台に乗っかれば、目先、とりあえずは109円が視野に入ってくると思うので、なんとか頑張って踏み止まって欲しいものです。原油も日足では綺麗に下降しているので、期待したいです。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/453-f2ba763f

<< topページへこのページの先頭へ >>