108円前後の抵抗帯

2008-07-23
昨晩、200日移動平均線を突破したドル円は、本日、107円台後半に達しています。ここからの僕のイメージは、今度は逆に200日移動平均線をサポートにして、今週は107円台後半から108円台前半を攻める展開です。しかし僕は107円台後半から108円台前半にかけての抵抗帯を抜けるのは来週になってからではないかと想像しています。早くても今週の金曜日になるような気がします。



抵抗帯を突破して6月の高値108.56を上に抜ければ112円前後をターゲットにした上昇相場が始まるのではないかと期待しています。



もちろん、200日移動平均線を下回ってきた場合は、下降リスクが高まるので注意が必要だとは思いますが・・・



先ほどテレビで、またガソリン値上げのニュースをやっていましたが、雰囲気的には原油は天井をつけて下降トレンドに入ったように見えます。このまま下がってくれないかな~。とにかく原油は下がって欲しい・・・
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/451-fb2ad640

<< topページへこのページの先頭へ >>