-2シグマでサポート?

2008-07-12

今日は久々に動いて楽しいので、連続で投稿です。(笑)



まさか一気に105円ミドルを攻めに来るとは思いませんでしたが、とりあえず日足ボリンジャーバンドのマイナス2シグマで止まりました。一応、下値を2回攻めましたが、マイナス2シグマでサポートされた格好です。105円ミドル近辺には23.6%戻しもありますし、それ以外にもサポートがあります。止まるべきところで止まった感じではあると思います。



僕個人は105.8で全てのショートポジションを利確し、そのままロングしました。先ほどの安値105.64を割り込んだら、即、損切り予定でしたが、現在、106円近辺まで戻してるので、少なくとも損切りはしなくて済みそうです。(笑)



僕は、ここから反転して、新たな上昇相場が始まる可能性も結構、高いのではと思っていますが、もちろん先ほどの安値105.64を割り込むようなら105円を目指す展開になるでしょうし、105円も割り込むようなら102円台を目指す下落相場開始の可能性も出てくると思います。



ということで、本日以降、105.64を下回らないか、注目したいと思います。下回らなければ、現在は絶好の買い場という事になりますから・・・



案外、今晩のうちに、あっさり、割り込んだりして・・・(笑)



僕個人は、本日は大漁で、今週一週間のフラストレーションを一気に解消できました。気分の良い、週末を迎えられそうです。!


tag :
コメント:
やりましたね!こうやって説明されてみると、セオリー通り相場は動いている気がするのに、意外と大衆ニュースは真逆のこと言っていたり、大騒ぎしていたりっとそうやって素人を騙そうとしているんじゃって疑いたくなり様なこと言っているんですよね。逆に不思議です。
[2008/07/12 09:12] | Miss Riddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/446-ff180b5d

<< topページへこのページの先頭へ >>