動いた!

2008-07-11
ようやく動きました。

なかなか動かず、やきもきしていたので、ドドーっと下っていく様はなかなか快感でした。お蔭様で大きく利益を出す事ができました。相場の神様に感謝です。!



7月8日の安値106.24を下回り、106円近辺まで下げました。現在は少しもどして106.2近辺です。急速に下げたので、少し戻すかもしれませんが、7月8日の安値を下回ったので、ここからは、まずは105円ミドルを目指し、そこを割り込んだ場合は、先ほどの日記に書きました展開で105円近辺を試して、上昇というパターンが一番、ありえそうな気がしています。



もちろん、安値104.99を下回れば、102円ミドルから103円前半をターゲットにした下降相場になると考えています。



動き出したので楽しくなってきました。!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/445-7d91b3e2

<< topページへこのページの先頭へ >>