上値は重い

2008-07-01
昨日、書きましたように、とりあえず106円前半まで戻ってきていますが、そこで頭を抑えられています。本日、仮に上に抜けても106円後半で、やはり頭を抑えられやすいのではないかと思っています。



昨日の104.97を底に再び上昇を開始してくれれば嬉しいですが、実際には暫くこの円高局面は続くのではないかと思っています。多少、上がったり下がったりしながら、とりあえず、日足ボリンジャーバンドのマイナス2シグマ(本日は104.85)を目指すのではないかと思います。



個人的なイメージとしては暫くはやや下に圧力がかかった状態で、時間を消化したのち、上昇トレンド継続といった感じです。今のところ、僕はトレンドが変わる事はないと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/441-2b2d4d9d

<< topページへこのページの先頭へ >>