円高進行

2008-06-30

先週は結局、日足のボリンジャーバンドの中心線も95円からのトレンドラインも割り込んで終わりました。この時点で円高が拡大する可能性が出てきたとは思っていました。それでも105円ミドルは個人的には、それなりに堅いサポートになるのではないかと思っていましたが、本日、あっさりと突き破られて、一瞬、105円を割れました。



現状、短期的には売られすぎなので105円後半から106円前半位までは、とりあえず、戻すかもしれませんが、最終ターゲットとしては、先日、まず無いだろうと思いながら書きました103円台後半の可能性は十分に出てきたように思っています。何はともあれ、日足のマイナス2シグマを目指して落ちるのかな~?円高になる時は、大抵、僕の最初の想像より1円以上、進行するので、今回も104円ミドル以下まで落ちるのかもしれません。(笑)



円高局面は今日みたいに一日パソコンの前にいる事が出来るときは短期で大きく取れて面白いんですが、普段、仕事が忙しい時などは、どうしても上手く参加する事ができずに眺めているだけになってしまいます。今回の円高局面は当初、想像したより長引きそうな雰囲気になってきました。僕個人は暫くは眺めるだけが多くなりそうです。



あせらずに、長期用のロングポジションでも仕込んでいこうと思います。


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/440-76b61cd9

<< topページへこのページの先頭へ >>