下がらんな~・・・

2008-06-25
相変わらずドル円はレンジを往ったり来たりですが、僕の感覚では「下がらんな~。」という印象です。昨晩も106円台まで落ちても、おかしくなかったと思うのですが、107.35まで下げて、猛烈に買い戻されちゃっています。僕個人は106円台で待ち受けていたので、朝、起きて、チャートを見てガックリでした。(笑)



108.2を再度、トライするのではないかと思い、本日は107.8で買ってみました。108.2を上に明確に抜ければレンジブレイクする可能性が高まると思いますが、また、押し戻されるんだろうなー。(笑)



このまま大して下げずに時間的調整のみで上にブレイクした場合、僕個人は110円を通り越して111.1辺りがターゲットになりそうな気がしていますが、どうなりますか・・・



そろそろ動き出してもいいような気もしますが、まだレンジは続くのかな~?

FOMCも、利上げもしくは利下げのサプライズがあるか、よほど明確な声明でも出ない限り、動かないような気がするし・・・



ぼやいても仕方がないので、まっ、あせらずに動き出すのを待ちたいと思います。



それにしても本当に下がらんな~・・・
tag :
コメント:
本当に下がりませんね。今年の授業料も高くつきそうです(><)
[2008/06/26 21:37] | Miss Riddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/438-754c21ca

<< topページへこのページの先頭へ >>