もう一段上なのか???

2008-06-13
本日は微調整くらいで、再度、上伸し、現在108.3近辺まで上がってきています。僕個人は、今日は107円後半から108円近辺をウロウロして、来週は106円近辺もしくは105円ミドルくらいまでの調整があってから再度、108円目指して上昇というイメージでしたが、ここにきて1時間足のAlligatorもお口を上にあんぐりと開けて、「はい、今から上昇します!」と宣言しているかのようです。このまま95円台に急落する前の高値108.6をトライするんだろうか?



なんか雰囲気的に来週は大した調整もなく、今日のように下げても107円後半くらいから109円を目指す展開になるのかもしれません。日足で見るとローソクがプラス2シグマに沿って上昇しています。プラス1シグマにもタッチしません。強烈な上昇力を維持しています。



110円は大きな関所で、ここはそう簡単には抜けさせてくれませんから、このまま上昇して、もう一段上の108から110でのレンジ形成なんてのも、あるのかな?なんて思ったりもします。



少なくとも今晩に限って言えば、純粋にチャートだけを見れば、もう少し上がありそうな気がしますが、これからCPI、ミシガンが控えているので、どうなりますか・・・



なんか、ちょっと自分自身のイメージと変わってきそうで、僕個人はもう暫く見極めが必要です。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/432-807b7b0e

<< topページへこのページの先頭へ >>