108円到達

2008-06-13
とうとう108円にタッチしました。

僕個人は昨日の高値107.75を越える可能性は低いと思っていましたが、見事に越えてくれました。昨日106円台で買ったポジションを108円で決済できたので、少しだけ嬉しい誤算でした。



このまま続伸するとすれば、いよいよ110円が視野に入ってきますが、このまま一気に続伸は難しいと僕は思っています。ここからは105円後半から108円前半でのレンジになるんじゃないかと、なんとなく思っていますが、果たしてどうなりますか・・・



もちろん相場ですから、どうなるか分かりません。

パニック的に、このまま上げいく可能性だってあるわけだし・・・



ここからの動きについていけるように、心をフラットにして見ていきたいと思います。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/431-c5987ceb

<< topページへこのページの先頭へ >>