ターゲット到達

2008-06-11

107円ミドルから108円前半をターゲットして考えてきましたが、本日ドル円は107.75まで上昇しました。現在、少し押し戻されて107円前半です。僕個人は一気に108円まで到達して欲しかったんですが、最後のあと一歩の勢いが足りなかったって感じです。(笑)



もしかしたら、もう1回、上値トライをして108円突破もあるかもしれませんが、本日はローソクが日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマの外に完全に飛び出ており、あきらかに買われすぎです。仮にここから108円を突破しても、そのまま上昇するのは難しいと思います。個人的には一旦、106円前後まで落ちてきて再上昇なんてパターンが嬉しいですが、果たしてどうなりますか・・・



いずれにしても、ここからは短期的にも一旦、落ちてくるのを待ちたいと思います。



流れとして、ターゲットに到達しましたので、保ち合いに変わるのか、押し戻されるのか、はたまた、このままさらに上昇していくのかを、ここからは見極めていきたいと思います。



やっぱり保ち合いが一番、可能性が高いのかな~?



さあ、次の準備です。!


スポンサーサイト
tag :
コメント:
私も日々の移り変わりにハラハラしています。でも一旦調整したら、また円安傾向に戻りそうですね!
[2008/06/12 01:26] | Miss Reddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/430-a0005cd6

<< topページへこのページの先頭へ >>