108円期待できるかな?

2008-06-10

ドル円は昨日書きました106.42を午前中、上に抜け、先ほど107円に到達しました。現在106円台に戻ってきていますが、このまま1時間足でプラス1シグマ水準を維持できれば、本日のニューヨークで、ターゲットとして考えていた107円ミドルから108円前半に到達するのではないかと期待しています。



先ほど107円を既につけていますし、勢いがあるので108円までいけば嬉しいな~、なんて思っています。僕個人はこのまま一気に108円に到達し、そこから105円後半から106円前半辺りへの下落を期待していますが果たしてどうなりますか・・・



今週は週の初めから、なかなか楽しい展開です。!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/429-a07ee183

<< topページへこのページの先頭へ >>