上昇に期待

2008-05-31
今週、ドル円は高値105.7を上に抜け、かつ、105円台で終わりました。4週間、上値を抑え続けた21週移動平均線を大きく上回って、越週できましたので、上昇に期待できそうです。いよいよレンジを離れる時が近づいているのではないかと思っています。



週明け、104円後半、場合によっては104円前半までの調整があるかもしれませんが、基本的にはレンジを離れて上昇する可能性が高いと思っているので、ここからは下がって来たところでは、買っていこうと思っています。



上昇した場合、ターゲットは107円ミドルから108円前半になると思っています。



来週は楽しい週になるといいな~・・・
tag :
コメント:
108円は達しそうですね!私は来年の授業料の支払があるので、今後にポンドの流れにも注目しています
[2008/06/01 07:27] | Miss Reddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/426-e9ed9045

<< topページへこのページの先頭へ >>