落ちきらなかった・・・

2008-05-25
先週は101円前後への下落を個人的にはメインターゲットにしていましたが、102円後半までしか落ちず、結局103円前半で越週しました。しかし日足ではマイナス1シグマを下回っていますし、週足ではボリンジャーバンドの中心線に頭を抑えられていますので、先週に引き続き今週も下落に期待できるのではないかと思っています。



個人的には明日からの週前半で101円前後まで下落後、反転して102円台を回復した状態で週を終わることができれば、次は110円台をターゲットにした上昇相場の始まりになるのではないかと期待していますが、どうなりますか・・・



但し、週足のボリン中心線で頭を抑えられている事から、昨年6月からの下落相場が継続中と考えれば、下値のターゲットは92円台が浮上してきます。しかし以前にも書きましたように、前回95円台まで落ちてしまった事によって、昨年6月からの綺麗な下落パターンを崩してしまっており、95円台への下落がセリングクライマックスとなって、95円台を底に上昇に変わったと今のところ僕は考えています。つまり極端な下落は無いと思っています。もっとも思い込みは禁物ですけど・・・(笑)



101円前後をメインターゲットにしつつも、浅ければ102円台、深ければ99円台までの調整局面という捉え方を先週に引き続き僕は維持しているので、今週は102円台からは買ってみようと思っています。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/424-d50ec538

<< topページへこのページの先頭へ >>