底打ちの可能性

2008-03-08
本日は雇用統計を前にドルはジリジリと売られて101円台に突入しました。

仕事帰りに携帯からレートを見て、「101円台か~、今日の雇用統計の結果が前回のように悪ければ、一気に100円台もありえるな~、今日はきっと、お祭りだ!」と、ワクワク喜びいさんで、に帰宅して、その時を待ちました。



雇用統計の結果は前回を凌ぐ、悪い結果でしたが、101.4まで落ちたところから、急反発して103円台に戻してしまいました。雇用統計の結果から100円台まで落ちるだろうなどと思っていたので、急反発だった事もあり、101円台で買いそびれてしまいました。残念・・・



まだニューヨークが終わらないので、なんとも言えませんけど、僕個人はサイクル的なものと値幅から考えて本日の101.4で、案外、底を打つ可能性は高いのではないかと思っています。もう一回、101円台後半くらいまで落ちて、反発する展開を想像していますが、どうなりますか・・・
tag :
コメント:
100円切りも間近か!っと思いましたが、まだまだ持ちこたえる感じですね~。どうなりましやら。
[2008/03/08 07:49] | Miss Reddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/420-71d0a5be

<< topページへこのページの先頭へ >>