107円台後半

2008-02-05
先ほど、ドル円は107.72まで上伸しました。

いよいよ、ここからがドル円の正念場だと思います。ここ最近は107円台後半でずっと、頭を抑えられています。このまま、上に抜けてくれれば嬉しいですが、そう簡単には上抜けさせてくれないのではないかと思っています。しかし、本日の上昇によって反転の期待は持てるんじゃないかと思います。今週末から来週にかけて、109円台への上昇を個人的には期待していますが、果たして、どうなりますか・・・



今回の107円台後半を上に抜ければ、とりあえずは110円後半から112円くらいまでを目指すと僕は思っていますが、112円前半をしっかりと上に抜けられなければ、昨年6月からの下降トレンドは終了したとは言えないと思うので、まだまだ注意が必要だと思っています。



個人的には昨年6月からの下降5波が終了して、暫くは上昇トレンドになる事を期待していますが、果たしてどうなりますか・・・
スポンサーサイト
tag :
コメント:
以前は勝手に名前が入ったように記憶していたのですが、なぜか今は放っておくと名無しになっちゃうんですね!!
それとも今までずっと「名無し」でコメントしていたのかも!ごめんなさい。
Miss Butterflyから今年はMiss Reddleに変えてみました。去年は終盤がついていないなぁって感じたので、改名で運気を!っとあくまで他力に頼っています。
年末の旅行のカード払い分は円高で少しお得気分になりましたが、あんまり円高過ぎるのは個人的にちょっと・・・なので、落ち着いた形を維持して欲しいです。
[2008/02/06 00:39] | Miss Reddle #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/413-c304a951

<< topページへこのページの先頭へ >>