中心線越えきれず

2007-09-14

昨日は115円近辺から115円前半でも、かなりの抵抗にあうのではないかと書きましたが、昨晩は上昇の勢いが強く、このまま、あっさり抜けるのかと思いながら寝ましたが、朝、起きてみてビックリでした。オセアニア市場でガッツンと落ちていました。



昨日、僕は232円近辺でポン円をロングして、もう少し様子を見るか、決済するかで悩んだ挙句、234円近辺で利確しました。それが朝、起きたら231円台まで戻っていたわけですから、本当にビックリしました。昨日、あともう少しと欲をかいたら今朝はマイナスになっていたわけですから、つくづく欲をかいてはいけないと思いました。今回はうまくいきましたけど、いつも僕は欲をかいて大きな含み益を薄利にしてしまったり、最悪マイナスにしてしまうので、欲に負けないように気をつけていきたいと思います。



昨日、上方ブレイクしたドル円ですが、結局、日足ボリンジャーバンドの中心線を上に抜けきる事が出来ず、本日も中心線で頭を抑えられている格好です。現在、下方へ圧力がかかっており、再び114円台後半まで落ちてきています。このまま本日の安値を更新すると、中心線で打ち落とされた格好になり、再度、下落するんじゃないかと思っていますが、日足ボリンジャーバンドの形状から、再度、下落のパターンになっても月曜日の下値112.59を更新する可能性は小さいと考えています。



基本的には中心線での攻防が続いた後、上方ブレイクして116円台に到達するのではないかと思っていますが、どうなりますか・・・


スポンサーサイト
tag :
コメント:
ポン円逃げ切りおめでとうございます。ポン円は動きが早いから怖いですよね。
[2007/09/14 22:40] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/408-d30d321f

<< topページへこのページの先頭へ >>