悪い癖

2007-09-11

本日もドル円は113円台での推移となっています。一瞬114円にタッチしましたが、見事に叩き落されました。やや上昇圧力が高い状況ですが、上値が重い状態です。



本日114.15近辺の日足のマイナス1シグマを越えていく事が出来れば、115円前半までの反発は期待できると思うのですが、逆に頭を押さえ込まれると、再度、下落の可能性があると思うので注意が必要だと思っています。なんとかダブルボトムを形成して、とりあえずの反発に期待したいですけど、どうなりますか・・・



僕個人は本日は113円台でロングとショート、それぞれ1回ずつ、チマチマとトレードしました。プラスにはなりましたが、もちろん薄利です。本来はマイナス1シグマを超えたのを確認してからロングで参加するか、逆に叩き落されたのを確認してからショートで参加した方が良いとは思ってはいるのですが、ついつい参加してしまいます。悪い癖です。



今のような状況で参加してもリスクに対する利益が、僕の場合、見合わない事は頭で分かってはいるんですが、どうもねぇ~、意志が弱いんですよね。


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/406-21176814

<< topページへこのページの先頭へ >>