NFPマイナス

2007-09-07
いやー、ビックリしました。なんと米雇用統計がマイナスです。

少なくとも僕がFXを始めてからマイナスは初めてです。確かに永遠にプラスなんて事はあり得ないわけですけど、それでも、まさか今回がマイナスになるとは・・・



マイナスを今まで見た事がなかったので、僕にとっても、まさにサプライズでした。



もともと、ややドル売り圧力が強い状態での保ち合いだったと思うので、雇用統計の結果を受けて一斉にドルが売られています。ドル円も先ほど一瞬114円を割れました。



現状、月足、週足、日足、1時間足と全て向きは下を向いています。現在の114円前後のレベルで踏み止まれればいいんですが、113円近辺まで達してしまうと、下落継続中の可能性が高くなると思うので、なんとか113円後半で踏み止まって欲しいと思っていますが、どうなりますか・・・



やっぱり長期的にも下降トレンドに入っちゃったって事なのかな~、どうだろう???
tag :
コメント:
こんばんは。
雇用統計すごかったですね。
ついに円安相場も完全に終わったかなとも思っています。
これからは、ロングだけじゃなくショーとも考えてスワップをあてにしないトレードを勉強したいと思っています。
[2007/09/08 02:15] | カズ #79D/WHSg | [edit]
プラス予想だっただけに衝撃も大きかったですね。なんか妙にがっかりです。
[2007/09/08 11:39] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/404-2b7c814f

<< topページへこのページの先頭へ >>