8月最終日

2007-08-31

本日、116円ミドルを越えたドル円ですが、ものの見事に日足のボリンジャーバンドの中心線にはね返されています。今晩、もう一回くらいトライしてくれるのではないかと期待していますが、ここを突破できれば本日の終値として期待している117円ミドルまでの上昇は十分にありえると思うのですが、現状、ちょっと難しそうな気がしています。果たしてどうなりますか・・・

突破できない場合は、ポジションの半分を決済しようと思っています。



ポン円も235円ミドルを突破できれば238円台を期待できると思いますが、やはり突破できなければ、大きく下を試す可能性が高いと思うので、本日、突破できなければ、一旦、仕切るつもりでいます。

それにしてもポン円の値動きは凄いです、1時間足がまるで日足みたいでビックリです。



ドル円もポン円も上への突破を期待して、本日、もう少し様子を見たいと思いますが、なんか、再度、下に打ち落とされそうな気が・・・



ドル円月足中心線の回復を祈りながら、本日は眺めたいと思います。



ちょっと難しいかな? どうだろう????


tag :
コメント:
こんばんは。
バーナンキ、ブッシュ発言を受けていきなりの下落。ものの見事に上昇の勢いが押さえ込まれてしまいました。来週以降、ちょっと心配な展開になってきました。

116円ミドルの壁は厚いですね。
また来週に再挑戦してくれることを祈っていますが。
[2007/09/01 01:31] | カズ #79D/WHSg | [edit]
8月は何かとうまくいかなくて神経をすり減らす日々でした。出発が近づいてナーバスになりってはいますが、9月は相場も生活も波に乗ればいいなって思います。
[2007/09/01 03:00] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/401-afb34c77

<< topページへこのページの先頭へ >>