急上昇

2007-08-23
本日はクロス円が急上昇しました。ドル円も117円をつけています。



昨日、上昇気配と書きましたが、本日は僕の想像していた以上の上昇となりました。僕個人は116円ミドルくらいまで上昇したら下げてくるのではないかと思っていましたが、117円に到達して、今、ようやく少し下げてきています。ポン円も232円ミドルくらいまでの上昇かなと思っていたのですが、234円後半にまで到達し、ビックリです。



こうなってくるとドル円も月足のボリンジャーバンドの中心線を8月中に回復して長期の上昇トレンドに戻ってくる期待をしてしまいますが、117円台では頭を抑えられやすいと思うので、暫くは上下に触れながら、少しずつ下値を切り上げる展開を想像しています。



僕個人は昨晩、上昇気配が出ていたので、ドル円とポン円を仕込みました。お蔭で本日も、結構、とることができました。それにしてもポン円は波に乗ると、面白いほど、とれます。しかし逆に波に飲み込まれると怖いので、あくまでも小額での取引にとどめたいと思っています。



ようやく夜明けがやってきた感じです。ここからは下げてきたらロングというスタンスに徹したいと思います。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/394-89768b6e

<< topページへこのページの先頭へ >>