上昇気配???

2007-08-22
海外時間に入ってから買われ、ドル円は115円台に上昇しています。

現在、上昇気配が出ていますので、なんとか頑張って115円ミドルを抜ければ反転するんじゃないかと期待しています。もちろん、ここで叩き落されれば、ここ数日と同じ繰り返しになるんでしょうけど・・・



111円台をつけてから本日は初めて日足のボリンジャーバンドのマイナス2シグマにタッチせずに推移しています。まずは日足のマイナス2シグマを完全に回復できれば、徐々に上昇を始めるのではないかと思っていますが、もう一回くらいはどどーんと下げそうな気もします。いずれにしても底は打ったと思うので、下がったところではロングしていきたいと思います。



本日は朝、ドル円とポンエンをロングしたので、結構、とる事ができました。ドル円で1円幅とるのは結構、大変ですけど、ポン円だと簡単にとれてしまいます。さすがはポン様ですが、まだまだ僕の実力では、おっかなくて日をまたいで持つ気にはなれません。



でも魅力がある事は確かなので、これからは小額で少しずつポン円も研究していきたいと思います。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
久しぶりにお日様が見えた感じですね。ポン様は波に乗れたら確かに強力ですよね。ドル円じゃそこまでならないって動きしますから。ポン円研究頑張ってください!
[2007/08/23 11:25] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/393-defb9e42

<< topページへこのページの先頭へ >>