上にも下にもいけず

2007-08-21
ドル円は114円あたりから115円前半までをウロチョロしています。

上にも下にも往かしてもらえない状態です。個人的には、もっと激しく乱高下する展開を想像していたので、ちょっと意外です。



今日はローソクが今のところ、日足のマイナス2シグマの上で推移しています。このままマイナス2シグマの上で推移してボリンジャーバンドが徐々に丸まってくればいいんですが、現状下を向いたままで油断できません。



個人的には116円前半からミドルくらいまで反発したあと、再度、現在のレベルまで下落してきて徐々に上昇なんて展開を想像していますが、どうなりますか・・・



なんか急反発しそうな気もしますし、再びガツンと落ちそうな気もするし、やりにくいですね。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/392-ccc7085d

<< topページへこのページの先頭へ >>