リハビリトレード

2007-08-20
本日ドル円はさらに上昇し、現在115円台を回復しています。先週金曜日に111円台をつけたのが嘘のようです。今度こそ底を打ったのではないかと思います。しかし現状、日足のマイナス1シグマ(本日116.35近辺)を回復出来たわけではないですし、ボリンジャーバンドが丸まってきているわけでもないので、まだ乱高下するのではないかと思っています。基本は下がったところではロングというスタンスで臨みたいと思います。



本日は朝、ドル円とポン円をロングしてみましたが、夕方にはさっさと利確してしまいました。それぞれ1円幅以上とれたので、そこそこの利益にはなりました。しかし底を打った可能性が高い今、本来の僕のスタンスでは、多少乱高下しても、このまま保有し続けるのですが、先週、資金を消耗してしまっているので、それが出来ません。細かく利を積み上げて、体力の回復に努めるしかありません。



僕個人は暫くはリハビリトレードになりそうです。
tag :
コメント:
こんばんは。
チャート的には底をつけたような流れですが、アメリカ時間になって114.50円割ってきました。何とも不気味です。
今日は、僕もアメリカ時間が始まる前に全てのポジションをクローズしてしまったのでお気楽に眺めていますが、まだまだ油断できないですね。
サブプライム問題、まだまだこれから大きな出来事が起きるんじゃないかと心配しています。
[2007/08/21 02:16] | カズ #79D/WHSg | [edit]
一気に回復するのもまた不安なのでのんびりこっそり堅調に120円くらいまで到達して欲しいです。
[2007/08/21 11:53] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/391-1dfc88a3

<< topページへこのページの先頭へ >>