パニック

2007-08-17

マーケットはえらい事になっています。パニック的な円高です。

98年以来のパニック売りなんだとか・・・



サブプライム問題に端を発する世界的な株安につられて、どうしようもない円高です。本日の日経平均もひどいもんです。昨日はこれはありえねぇーと思った113円台から、さらに一段安の111.99まで円高が進みました。一旦114円ミドルまで回復しましたが、本日も先ほど112円台をつけ、現在113円前半です。



仮に長期トレンドが下降に変ったとしても、一旦は115から116くらいまでは戻すのではないかと思っているので、昨日、やけくそで持った113円台、112円台のポジションを保有したまま様子見です。しかし、昨日の安値を下回ってくるような展開になった場合は、ポジションを決済して暫くは完全に様子見に徹したいと思います。



昨日がセリングクライマックスであって欲しいと願っていますが、このパニック状態ではさらなる下もありうるかもしれません。早くマーケットの混乱が収束に向かって欲しいものです。



あちこちで悲鳴が聞こえてきますが、今回は僕もかなりの痛手を負いました。今回の痛手から回復する為には、かなりの時間を要しそうですが、気持ちを切り替えて一から出直したいと思います。



ここまで来ると妙なもので、回復して欲しいという気持ちと同時に、このままさらなる下を見てみたいという妙な気が湧いてきます。僕はMだったりして・・・、そんな事はないはずなんだけど・・・。(笑)


tag :
コメント:
まさにパニックですね。111円って・・・。数日前は考えもしなかった数字です。
[2007/08/17 17:53] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/388-b68254ff

<< topページへこのページの先頭へ >>