マイナス1シグマ

2007-08-07

昨日は突然39度の熱が出て夕方からぶっ倒れていました。幸い、一晩で熱は下がりましたが、今日もまだ調子がいま一つ良くありません。6月からの忙しさなの中で溜まってきた疲れが爆発したのかもしれません。でも、まだ暫くは、この忙しさは続きそうです。



先週金曜日の終わり方を考えれば、当然と言えば当然ですが、昨日は窓を空けてスタートし、117円前半へと下落しました。僕個人は119円近辺と118円前半にアゲインストのポジションを持ってしまっていたので、少々、リスキーではありましたけど、思い切って買ってみました。その後、上手い具合に反発し、119円近辺までもどしてくれましたので、やれやれって感じです。



本日は、そこから少し下落して118円後半を今のところ、うろちょろしています。上値が重い状態です。僕個人は、そろそろ底を打って反転してもいい頃ではないかと思っていますが、ここ数日、日足のマイナス1シグマに頭を抑え込まれています。ここを越えられないと、再度、下落が待っているような気がします。早く越えて欲しいものです。。。



先週くらいから、ずっと、そろそろ底を打つんじゃないかと書いてますが、なかなか反転してくれません。それでも、そろそろではないかと思うんですが・・・(笑)



とりあえずはマイナス1シグマに注目していこうと思います。


tag :
コメント:
こんばんは。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ドル円はほんとに訳わからない展開になってますね。またまた下げてきました。もう、ついていくのがあまりにも困難というか・・・いったいどこで落ち着くものやらです。

早く底を確認したいですね。
[2007/08/08 00:20] | カズ #79D/WHSg | [edit]
そんなに熱が!まだまだ気をつけて下さい。トマト食べるといいですよ。
昨日(今日)は指標と同時に117円を掠りましたが、一気に戻して再び118円後半ですね。
私は最近の上がりそうで上がらない状況に少し疲れてきているので、このままゆっくりでもいいから上を目指して欲しいです。
[2007/08/08 08:41] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/382-b7fd7ede

<< topページへこのページの先頭へ >>